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【求める人材について】
ギフトには贈る人、受け取る人の色々な想いがこもっています。
そこにあるたくさんの「ありがとう」に携わることができ、世の中に喜びや幸せを届ける事ができる仕事と考えていますので「人柄」を最も重視しています。
さらに、以下のような方を歓迎します
・行動力があり、お客様の立場に立って動ける方
・積極的に挑戦し、自ら行動できる方
・お客様の「ありがとう」や感謝の気持ちを共感できる方
【必須(MUST)】
・営業経験3年以上(BtoB営業)
・新規開拓営業経験
【歓迎(WANT)】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・新規販路の立ち上げなど、0⇒1の営業スキーム構築経験
・SaaS業界などで無形商材の営業経験
・3名程度のマネジメント経験
・ツール・製品:CRM、SFAの活用経験
【充実の福利厚生と実力主義の評価制度】年間休日132日/納得の人事制度で個人評価反映!
カタログギフトを中心としたあらゆるシーンに対応したギフト創造企業として「”贈る”という”相手を想う時間”をもっと増やしたい。」そんな想いで事業を継続しています。
結婚式場・ホテル業界向けに最適なギフトソリューションを提案し、長期的な信頼関係を築きます。
【主な仕事内容】
◎ホテルや結婚式場を対象にギフト&カタログの企画・提案(提案から採用までを担当)
・担当者との信頼関係を構築し、人気商品や新商品の情報を提供
・マーケティングリサーチを通じたヒアリングを基に最適なカタログギフトを提案
・提案内容は冊子型だけでなく、カード型やSNSで送付可能なソーシャル型など多岐にわたります。
◎営業スタイル
・実務に慣れてからは、既存、新規(50:50)を目指していただきます。
【入社後・キャリアプラン】
◎初期サポート
・入社後数か月間は経営理念や商品知識を学び、先輩との同行を通じて実務に慣れていただきます
◎キャリアプラン
・2~3年で、メンバー育成やマネジメントを担う管理職(課長級)への昇進を期待しています。
【職場環境】
◎メンバー構成:部長1名、課長1名、係長級1名、メンバー(20代5名)
◎部署:東京本社
◎募集背景:組織変更による増員
選考期間は部署や状況により異なりますが1ヶ月~1ヶ月半程度となります。