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よくある質問FAQ

経験者採用・選考について

書類選考を行い、面接を実施する流れです。
おおまかなステップとしては「書類選考」「適性検査」「面接複数回」となっており、書類提出から採用まで2週間~1ヶ月程度となっております。

オンライン面接と対面面接を併用しております。日程については応募者の方と相談の上、決めさせていただきます。

ご登録いただいたメールアドレスへ、結果を通知いたします。

履歴書等のいただいた書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。ご応募いただいた内容は採用目的以外では一切使用いたしません。
万一、エントリー後に辞退を希望される場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

基本的な選考基準は変わりませんので、過去1年以内にご応募いただき、不採用となった方につきましては、同一職種への再応募はご遠慮いただいております。前回ご応募から1年以上経過されている方につきましては、ご応募可能です。

採用に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームより受け付けております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

教育・研修制度について

階層別研修、e-ラーニング

配属・人事制度について

初任配属はご応募頂いた職種になりますが、その後は他の職種、職務への異動の可能性がございます。

半期ごとに目標設定、行動基準により評価を行い、それらは昇給や賞与に反映されます。

福利厚生・その他制度について

産前・産後休暇は産前6週間、産後8週間、育児休業は子が生後2年に達するまでを上限として、会社に認められた連続した2年以内の期間、運用されます。
なお、これらの制度は産前・産後休暇など、母性保護の観点から女性のみに適用されるものを除き、全ての男女を問わず利用できます。

選択制退職金制度(選択制確定給付企業年金制度)がございます。

GLTD制度(団体長期障害所得補償保険)がございます。
ケガや病気で長期に渡って働けなくなった場合、減少してしまう所得を補償します。

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