株式会社大和

CAREER RECRUITING SITE

MENU

正社員ENTRY

UNDER RECRUITMENT 現在募集中の
求人情報から探す

仕事紹介JOB

[ サポートセンター / コールセンター部門 ]

ギフト商品に関するお問合せやご要望に応対する部門です。コールセンターはギフトを購入されたお客様や、ギフトの贈り先のお客様にもお電話で丁寧に対応します。特にカタログギフトを貰われたお客様からの掲載商品のお問合せなどにお応えしています。

SCROLL

お客様のどんなお問合せにも丁寧に応対するオペレーション業務

お客様からの商品に対するお問合せやご要望に応対します。お客様の不安を取り除くよう、丁寧な対応を心がけています。

お客様のご意見を、次のより良い事に繋げる役目

お客様からご意見を伺うだけでなく、いただいた貴重なご意見は、問題の再発を防止し改善につなげるために会社へ情報発信する役目もあります。

INTERVIEW インタビュー

CSは丁寧な対応を心がけているスペシャリスト集団

CSコールセンター

小池 祐樹

Since 2018

入社後の所属部署履歴:
CSコールセンター

Question 01

YAMATOに入社した決め手と入社して良かったと思うことはなんですか?

YAMATOに入社する前は、保険関係のコールセンターに勤めておりました。
長野県の山に登りたいという思いから移住を決め、県内の求人でYAMATOのコールセンターの募集を見つけました。扱っている商品は違いましたが、カタログギフトという未知の分野に挑戦したいと思い、YAMATOへの入社を決めました。
本社からの山の眺めが良く、入社して良かったと思います(笑)

Question 02

担当業務は何ですか(仕事内容)?

カタログギフトを貰われたお客様からのお問い合わせに対応したり、主任という立場からオペレーターからの質問の受け答えやクレーム対応、他の部署の方との情報共有などを行っています。
CSコールセンターはYAMATOとお客様との接点のひとつのため、お問い合わせいただいたお客様にご迷惑をおかけしないこと、どのようにすればご満足いただけるかを考えながら業務を行っています。

Question 03

YAMATOはどんな会社ですか?所属部署の雰囲気は?

YAMATOはどの部署の方とも話がしやすい会社です。お客様との対応に困った時にもすぐに相談ができるので大変助かっております。
CSコールセンターは人当たりの良い方が多く、アットホームな職場です(笑)
ですが、仕事においてはお客様を第一に考え、丁寧な対応を心がけているスペシャリストな方々です。
これからもCSコールセンターの皆さんが働き続けたいと思っていただけるように頑張ります!

PART-TIME
JOBパートナー・アルバイト

ENTRY

エントリーする