株式会社大和

Q & A よくあるご質問

各種コーポレートギフト・キャンペーン・販促利用について

会社の周年記念品を探しています。

カタログギフトはもちろん、カスタマイズ商材などもご用意しております。まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。

イベントの来場者に景品を配りたいのですが。

キャンペーンのタイトルを名入れしたオリジナル商品も制作できます。まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。

株主優待制度を導入しようと考えています。

ポイントプログラムを使用して、長期保有などを狙う株主優待のシステム提供いたします。株主様向けの株数に応じたポイントを付与し、お好みの商品と交換できます。企業の要望に合わせてのカスタマイズに対応しています。まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。

キャンペーンの告知にカタログギフトや商品のイメージ画像を使うことはできますか?

キャンペーン内容や期間より、使用を希望されている画像などの掲載可否を確認させていただきます。まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。

カタログギフトについて

カタログギフトはどこで購入できますか?

当社運営サイト「アンティナ フォー ビズ」で購入できます。

カタログギフトの卸売りは可能ですか?

お問い合わせフォームよりご相談ください。担当者よりご連絡させていただきます。

ブランド(企業)オリジナルカタログギフトを作りたいのですが。

承っております。既存カタログの一部カスタマイズなども含め、お客様のご希望をお聞きして最適なプランをご提案いたします。当ホームページ内に、各種OEMでのカタログ制作事例の紹介もございますので、そちらも合わせてご覧ください。
ご利用シーン:ブランドOEM

ソーシャルギフトでカタログを贈りたいのですが。

承っております。詳細はお問い合わせフォームよりご相談ください。

カタログギフトのご注文・納品について

注文の最小ロットはありますか?

最小ロットはありません。カタログギフトは1冊からご注文いただけます。カタログの購入は当社運営サイト「アンティナギフトスタジオ」から購入できます。

使わなかったカタログの返品・返金はできますか?

お客様都合による返品返金は受け付けておりません。

カタログギフトから交換申込があった分だけを清算対象にすることはできますか?

対象案件によって異なりますので、まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。

個別宅配できますか?

承っております。送付先が多数に及ぶ場合は配送先リストを送付いただければ全件個別宅配することもできます。

依頼主が用意した挨拶状の同梱はしてもらえますか?

承っております。詳細はお問い合わせフォームよりご相談ください。

海外への発送はできますか?

海外への発送は承っておりません。

カタログギフトのアフターフォローについて

申込期限の延長は可能ですか?

申込期限の延長はできませんので、申込期限までにご希望商品をお申込みください。

申込期限終了前に申込催促の告知はありますか?

原則、申込催促のご連絡は行っておりません。

選んだ商品をお届け時に金額がわかるものが同梱されていますか?

値札や商品の金額がわかるようなものは同梱されません。

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?

請求書払いが可能ですが、ご条件が伴う場合がございます。まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。

領収書の発行はできますか?

領収書の発行に対応いたします。「アンティナ フォー ビズ」からご購入の場合は、購入時にご指示お願いします。

送料はいくらかかりますか?

「アンティナ フォー ビズ」からご購入の場合は、サイト内でご確認お願いします。