株式会社大和

SOLUTION 機能・サービス

受託業務・事務局運営
SOLUTION 受託業務・事務局運営
カタログギフト事業で培ったノウハウを活用した大和サポートセンターの受託業務

カタログギフト事業を営む中で生まれた様々な機能をベースに、商品出荷指示、各種書類の発行・発送業務、電話・メール対応など、様々な業務内容を受託することができます。企業のご要望に沿って、サポートセンター機能の複数の組み合わせが可能です。

詳細説明 DETAIL

最適な業務設計の構築

企業にニーズにより、特別な運用が発生した場合、案件ごとの業務フロー、作業手順書、工程管理表などの業務設計をし、正しい業務をおこなうことで、様々な企業のご要望のお応えいたします。

カスタマイズ例
  • 寄付返礼品案件では、事業者の情報管理システムから情報を連携し、返礼品業者への発注・出荷指示業務から、寄付者への返礼品発送業務までを受託
最適な業務設計の構築