SOLUTION 機能・サービス
コールセンターでは、ユーザーサポート対応全般を行っております。電話とメールどちらでも対応しており、商品の仕様や、お申し込み内容の確認、商品の納期についてなど、様々な問い合わせ内容についてフレキシブルに対応します。
詳細説明
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専用のコールセンターを設置可能
企業のオリジナルギフトや株主優待プログラムの際、専用のフリーダイヤルを取得し、その案件毎のコールセンターを設置します。
カスタマイズ例- 企業独自のコールセンターを設置し、問い合わせ内容の集計が可能に
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導入事例
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ブライダルOEM
オリジナルカタログギフト3種類制作
- 業種
- ブライダル業
- 用途
- 引出物
- 商品
- オリジナル冊子カタログ、オリジナルWEBカタログ
- 予算
- 3,000~10,000円
オリジナル冊子カタログを作るところから始まり、新郎新婦の需要や世間の流れに合わせ、オリジナルWEBカタログを制作。引菓子、縁起物も一緒に選べる3品選びのオリジナルも導入し、シリーズとして展開。ゲストの世代などに合わせて使い分けれることで需要が拡大。
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株主優待プログラム
オリジナルの株主優待ポイントプログラム
- 業種
- 製造業
- 用途
- 株主優待
- 商品
- ポイント交換カタログ
- 予算
- 2,700円
- 件数
- 55,000件
保有株式数や保有年数に分けて、企業が優待品の贈り分けができるよう、4種類のオリジナルポイント交換カタログを制作。企業の向上がある地域にゆかりのある商品を掲載したオリジナルポイント交換システムを構築。