SOLUTION 機能・サービス
コールセンターでは、ユーザーサポート対応全般を行っております。電話とメールどちらでも対応しており、商品の仕様や、お申し込み内容の確認、商品の納期についてなど、様々な問い合わせ内容についてフレキシブルに対応します。
詳細説明
-
専用のコールセンターを設置可能
企業のオリジナルギフトや株主優待プログラムの際、専用のフリーダイヤルを取得し、その案件毎のコールセンターを設置します。
カスタマイズ例- 企業独自のコールセンターを設置し、問い合わせ内容の集計が可能に
-
導入事例
-
ふるさと納税
20万人都市ふるさと納税初導入
- 用途
- ふるさと納税
- 商品
- 返礼品
- 件数
- 14,000件
プロポーザルにて受注。WEBサイト制作、返礼品の企画・開発。受発注に付随する書類の発送業務までを受託。
-
記念品(周年記念等)
組合員向け周年記念ギフト
- 業種
- 保険業
- 用途
- 福利厚生
- 商品
- オリジナル冊子カタログ
- 予算
- 5,000円
- 件数
- 10,000件
周年記念として、組合員にオリジナル表紙かつ、社史をオリジナル漫画で表現し、巻頭の特集として掲載するカスタマイズを提案。