株式会社大和

SOLUTION 機能・サービス

コールセンター
SOLUTION コールセンター
ギフトをお申し込みになる皆さまからのお問合せ窓口としてコールセンターを開設

コールセンターでは、ユーザーサポート対応全般を行っております。電話とメールどちらでも対応しており、商品の仕様や、お申し込み内容の確認、商品の納期についてなど、様々な問い合わせ内容についてフレキシブルに対応します。

詳細説明 DETAIL

専用のコールセンターを設置可能

企業のオリジナルギフトや株主優待プログラムの際、専用のフリーダイヤルを取得し、その案件毎のコールセンターを設置します。

カスタマイズ例
  • 企業独自のコールセンターを設置し、問い合わせ内容の集計が可能に
専用のコールセンターを設置可能

導入事例 CASE

導入事例一覧