SOLUTION 機能・サービス
コールセンターでは、ユーザーサポート対応全般を行っております。電話とメールどちらでも対応しており、商品の仕様や、お申し込み内容の確認、商品の納期についてなど、様々な問い合わせ内容についてフレキシブルに対応します。
詳細説明
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専用のコールセンターを設置可能
企業のオリジナルギフトや株主優待プログラムの際、専用のフリーダイヤルを取得し、その案件毎のコールセンターを設置します。
カスタマイズ例- 企業独自のコールセンターを設置し、問い合わせ内容の集計が可能に
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導入事例
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仏事OEM
仏事に合わせたオリジナル表紙にセミカスタマイズ
- 業種
- フューネラル業
- 用途
- 仏事ギフト
- 商品
- オリジナル冊子カタログ
- 予算
- 2,000~50,000円
既存の人気カタログギフトに、企業に合わせた仏事用オリジナル表紙を提案。
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ブライダルOEM
新郎新婦が選べるオリジナルカタログ
- 業種
- ブライダル業
- 用途
- 引出物
- 商品
- オリジナル冊子カタログ
- 予算
- 3,000~10,000円
1枚1枚こだわったカードタイプのカタログを完全オリジナルで制作。商品選定会にて、プランナーと一緒に掲載商品を決める工程を提案。
新郎新婦が選んだカードをセッティングし、オリジナル引出物カタログになるといった、新郎新婦目線でのカスタマイズ機能もあり、新郎新婦、ゲスト双方の満足度を上げることに成功。