SOLUTION 機能・サービス
コールセンターでは、ユーザーサポート対応全般を行っております。電話とメールどちらでも対応しており、商品の仕様や、お申し込み内容の確認、商品の納期についてなど、様々な問い合わせ内容についてフレキシブルに対応します。
詳細説明
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専用のコールセンターを設置可能
企業のオリジナルギフトや株主優待プログラムの際、専用のフリーダイヤルを取得し、その案件毎のコールセンターを設置します。
カスタマイズ例- 企業独自のコールセンターを設置し、問い合わせ内容の集計が可能に
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導入事例
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ポイント交換
株主優待プログラムの導入
- 業種
- 化学工業
- 用途
- 株主優待
- 商品
- ポイントシステム
- 予算
- 5,000円
- 件数
- 20,000件
株主優待制度にポイント制を導入することで、保有ポイント内で、複数品目の中から優待品を選ぶことが可能に。
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ブランドOEM
周年記念のご挨拶を動画メッセージとして表示
- 業種
- 小売業
- 用途
- 周年記念品
- 商品
- オリジナルWEBカタログ
- 予算
- 3,000円
- 件数
- 21,000件
フランチャイズオーナーに向け、周年記念品としてオリジナルWEBカタログを贈呈。交換サイト内に、代表からの動画メッセージページへのリンクを貼ることで、各オーナーに感謝の意を動画で表現した。