SOLUTION 機能・サービス
株主優待やキャンペーンの事務局として業務の代行を行います。企業のニーズに応じて案件ごとの業務フロー・業務設計を構築します。問い合わせ窓口やお申し込み受付から、商品供給、在庫管理、商品加工・出荷、各種報告業務まで、様々な事務局対応が可能です。自社で担う業務と委託する業務の分担についても、ご相談の上対応範囲を決定しています。
詳細説明
-
専用の運営事務局を設置可能
企業のニーズに合わせ、必要な業務の代行を行います。申し込み受付までは自社で管理し、商品共有からはYAMATOに委託といった、部分的な業務代行も可能です。
カスタマイズ例- キャンペーンの受付、当選者の決定までは自社で管理し、当選した商品の個別配送からYAMATOに委託
-
導入事例
-
株主優待プログラム
オリジナル株主優待カタログギフト
- 業種
- 不動産業・ハウスメーカー
- 用途
- 株主優待
- 商品
- オリジナル冊子カタログ
- 予算
- 2,500円
- 件数
- 60,000件
保有株数に応じて、オリジナルカタログギフトを2種類のコース展開で制作し、複数年に渡り案件を受託している。
-
ポイント交換
株主優待品のポイント交換カタログ
- 業種
- 機械器具卸売業
- 用途
- 株主優待
- 商品
- ポイント交換カタログ
- 予算
- 3,000円
- 件数
- 13,000件
保有株式数や保有年数に分けて、企業が優待品の贈り分けができるよう、5種類のオリジナルポイント交換カタログを制作。人気のお取り寄せグルメを特集にするなど、株主が選びやすいサイトの仕様に。