SOLUTION 機能・サービス
株主優待やキャンペーンの事務局として業務の代行を行います。企業のニーズに応じて案件ごとの業務フロー・業務設計を構築します。問い合わせ窓口やお申し込み受付から、商品供給、在庫管理、商品加工・出荷、各種報告業務まで、様々な事務局対応が可能です。自社で担う業務と委託する業務の分担についても、ご相談の上対応範囲を決定しています。
詳細説明
-
専用の運営事務局を設置可能
企業のニーズに合わせ、必要な業務の代行を行います。申し込み受付までは自社で管理し、商品共有からはYAMATOに委託といった、部分的な業務代行も可能です。
カスタマイズ例- キャンペーンの受付、当選者の決定までは自社で管理し、当選した商品の個別配送からYAMATOに委託
-
導入事例
-
ポイント交換
オリジナルポイントシステムを構築
- 業種
- 印刷用品メーカー
- 用途
- 株主優待
- 商品
- ポイントシステム
- 予算
- ポイント
- 件数
- 3,500件
オリジナルでのサイト構築の他に、SDGs・エシカルの特化した専用のカテゴリーを作り、SDGs関連の商品をセレクトし掲載。企業のSDGsに対する取り組みを、優待品に取り入れる。
-
ブランドOEM
店頭のインテリアにも相性の良いデザイン性の高いカタログギフト
- 業種
- インテリアセレクトショップ
- 用途
- ギフト商材
- 商品
- オリジナル冊子カタログ
- 予算
- 3,000~20,000円
ショップで取り扱いのあるブランドを巻頭特集するなど、ブランドの世界観がしっかりと表現されているカタログギフト。表紙デザインや紙の質感にもこだわり、ショップの店頭に並べても違和感のない仕上がりのカタログギフト。