SOLUTION 機能・サービス
株主優待やキャンペーンの事務局として業務の代行を行います。企業のニーズに応じて案件ごとの業務フロー・業務設計を構築します。問い合わせ窓口やお申し込み受付から、商品供給、在庫管理、商品加工・出荷、各種報告業務まで、様々な事務局対応が可能です。自社で担う業務と委託する業務の分担についても、ご相談の上対応範囲を決定しています。
詳細説明
-
専用の運営事務局を設置可能
企業のニーズに合わせ、必要な業務の代行を行います。申し込み受付までは自社で管理し、商品共有からはYAMATOに委託といった、部分的な業務代行も可能です。
カスタマイズ例- キャンペーンの受付、当選者の決定までは自社で管理し、当選した商品の個別配送からYAMATOに委託
-
導入事例
-
株主優待プログラム
既存WEBカタログをカスタマイズ
- 業種
- 製造業
- 用途
- 株主優待
- 商品
- オリジナルWEBカタログ
- 予算
- 2,600円
- 件数
- 35,000件
既存のカタログギフトをベースに、注文サイトをオリジナルにカスタマイズ。通常カードに印字しているID/PASSも、専用の台紙に印刷して株主個別配送対応を実施。
-
ブライダルOEM
新郎新婦が選べるオリジナルカタログ
- 業種
- ブライダル業
- 用途
- 引出物
- 商品
- オリジナル冊子カタログ
- 予算
- 3,000~10,000円
1枚1枚こだわったカードタイプのカタログを完全オリジナルで制作。商品選定会にて、プランナーと一緒に掲載商品を決める工程を提案。
新郎新婦が選んだカードをセッティングし、オリジナル引出物カタログになるといった、新郎新婦目線でのカスタマイズ機能もあり、新郎新婦、ゲスト双方の満足度を上げることに成功。