SOLUTION 機能・サービス
株主優待やキャンペーンの事務局として業務の代行を行います。企業のニーズに応じて案件ごとの業務フロー・業務設計を構築します。問い合わせ窓口やお申し込み受付から、商品供給、在庫管理、商品加工・出荷、各種報告業務まで、様々な事務局対応が可能です。自社で担う業務と委託する業務の分担についても、ご相談の上対応範囲を決定しています。
詳細説明
-
専用の運営事務局を設置可能
企業のニーズに合わせ、必要な業務の代行を行います。申し込み受付までは自社で管理し、商品共有からはYAMATOに委託といった、部分的な業務代行も可能です。
カスタマイズ例- キャンペーンの受付、当選者の決定までは自社で管理し、当選した商品の個別配送からYAMATOに委託
-
導入事例
-
福利厚生プログラム
販売インセンティブギフト
- 業種
- 通信業
- 用途
- インセンティブギフト
- 商品
- 現物商品
- 予算
- 5,000円
- 件数
- 40,000件
販売員の成績に応じてポイント付与し、クライアントの専用サイトに商品を供給。従業員の年代などに合わせて商品を提案。
-
子育て支援・長寿祝い
自治体の要望に応えた商品構成のオリジナルカタログ
- 用途
- 出産祝い
- 商品
- オリジナル冊子カタログ
- 予算
- 10,000円
- 件数
- 4,000件
自治体で妊娠・出産される方の出産祝い品として、出産祝いカタログギフトを提案。自治体で掲載希望のあった商品を掲載した、オリジナルのページを作成しセミカスタマイズ対応を実施。