SOLUTION 機能・サービス
株主優待やキャンペーンの事務局として業務の代行を行います。企業のニーズに応じて案件ごとの業務フロー・業務設計を構築します。問い合わせ窓口やお申し込み受付から、商品供給、在庫管理、商品加工・出荷、各種報告業務まで、様々な事務局対応が可能です。自社で担う業務と委託する業務の分担についても、ご相談の上対応範囲を決定しています。
詳細説明
-
専用の運営事務局を設置可能
企業のニーズに合わせ、必要な業務の代行を行います。申し込み受付までは自社で管理し、商品共有からはYAMATOに委託といった、部分的な業務代行も可能です。
カスタマイズ例- キャンペーンの受付、当選者の決定までは自社で管理し、当選した商品の個別配送からYAMATOに委託
-
導入事例
-
ブライダルOEM
オリジナルカタログギフト3種類制作
- 業種
- ブライダル業
- 用途
- 引出物
- 商品
- オリジナル冊子カタログ、オリジナルWEBカタログ
- 予算
- 3,000~10,000円
オリジナル冊子カタログを作るところから始まり、新郎新婦の需要や世間の流れに合わせ、オリジナルWEBカタログを制作。引菓子、縁起物も一緒に選べる3品選びのオリジナルも導入し、シリーズとして展開。ゲストの世代などに合わせて使い分けれることで需要が拡大。
-
ふるさと納税
20万人都市ふるさと納税初導入
- 用途
- ふるさと納税
- 商品
- 返礼品
- 件数
- 14,000件
プロポーザルにて受注。WEBサイト制作、返礼品の企画・開発。受発注に付随する書類の発送業務までを受託。