SOLUTION 機能・サービス
株主優待プログラムなどで、株主に向けアンケートを実施することができます。株主の基本情報をヒヤリングできるほか、企業株主を購入する決め手や、今後の保有方針についての聞き取りを行うことができます。また、今後のIR活動や企業の重視する情報など、今後に向けた取り組みに参考になる情報を得ることができます。株式優待商品についての要望を、次年度に取り入れることも、株式保有を促進の一貫になります。
詳細説明
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株主へのアンケートを実施
株主優待品の交換と共に、アンケート調査を実施できます。今後のIR活動動向などのヒヤリングもできます。
カスタマイズ例- 会社の新たな取り組みをいち早く株主に伝え、反応を確認できる
- 継続中の優待制度であれば、優待商品の要望などを取り入れ、次年度のブラッシュアップに
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導入事例
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ポイント交換
株主優待品のポイント交換カタログ
- 業種
- 機械器具卸売業
- 用途
- 株主優待
- 商品
- ポイント交換カタログ
- 予算
- 3,000円
- 件数
- 13,000件
保有株式数や保有年数に分けて、企業が優待品の贈り分けができるよう、5種類のオリジナルポイント交換カタログを制作。人気のお取り寄せグルメを特集にするなど、株主が選びやすいサイトの仕様に。
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ポイント交換
オリジナルポイントシステムを構築
- 業種
- 印刷用品メーカー
- 用途
- 株主優待
- 商品
- ポイントシステム
- 予算
- ポイント
- 件数
- 3,500件
オリジナルでのサイト構築の他に、SDGs・エシカルの特化した専用のカテゴリーを作り、SDGs関連の商品をセレクトし掲載。企業のSDGsに対する取り組みを、優待品に取り入れる。