株式会社大和

SOLUTION 機能・サービス

ソーシャルギフト対応
SOLUTION ソーシャルギフト対応
住所がわからないお相手にもID/PWの活用でギフトが配信できます

会員向けキャンペーンでギフトを贈る際に、住所登録がないお客様にも、メールアドレスなど、SNSの情報が分かっていればID/PWの活用でギフトが配信できます。ギフトパッケージなどのツールも不要なので、スピーディに対応できるのが特長です。媒体などを仕様しない為、サステナビリティの観点からも優れたギフトサービスです。

詳細説明

ツールを必要としないギフト

WEBカタログの仕組みがあれば、そのID/PWの活用し、メールやLINEでギフトを贈るソーシャルギフト対応が可能です。ツール類の制作なども不要で、ID/PWの発行後、すぐに贈ることができます。

カスタマイズ例
  • アンケートを記入いただいたお客様へ特典の景品を、ソーシャルギフトで対応
ツールを必要としないギフト
デモWEBサイトを見る

導入事例

  • キャンペーン

    アンバサダー企画の御礼メッセージを交換サイト内に表示

    業種
    アプリ運営
    用途
    アンバサダーキャンペーン
    商品
    ソーシャルギフト
    予算
    3,000円
    件数
    100件

    韓国でスタートしたアプリの日本版をリリースし、認知拡大のためにアンバサダーキャンペーンを実施。アンバサダーに向けたお礼のギフトをソーシャルギフトで対応。オリジナルのメッセージを表示させることで、感謝の気持ちを表現した。

  • ポイント交換

    企業イメージに合わせてギフトの贈り方もスマートにアレンジ

    業種
    生活関連サービス業
    用途
    セールスプロモーション
    商品
    ソーシャルギフト
    予算
    3,000~6,000円
    件数
    66,000件

    カタログギフトを選ぶことができる専用の電子ブックを制作し、選んだカタログギフトに関してはソーシャルギフトで贈るといった、デジタルギフトの先端をいくギフトのやりとりを実現した。

導入事例一覧